俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

2016-09-09から1日間の記事一覧

Amazonプライム会員限定で8980円の新「Fire HD 8」発表!性能は大幅増強!!

みなさんこんばんは 久しぶりにブログを更新していたらなんとなく止まらなくなってしまっているROBOCOPです。 Appleの新製品発表にぶつけるようにAmazonも新製品を投入してきましたね。 今回はそれについて速報的にまとめたいと思います。

スーサイドスクワッドが超絶気になっている件

みなさん、こんばんは! 最近全然更新できていなかったのでそれを取り戻すように更新しているROBOCOPです。 いよいよ9月10日公開(この記事を書いている翌日)となったスーサイドスクワッドですが、ROBOCOPはとっても気になっています。 今日はこの映画につ…

【BRZ】納車後1ヶ月インプレッションを書いてみる 後編

みなさんこんばんわ! 新型のリアスポイラーをD型に付けられないのか調査中のROOCOPです。 前回のエントリーで乗り降りやシートベルト、荷物の感じについては書きましたがおそらくみなさんが気にされているであろう乗り心地や速さ、燃費などについてまとめて…

iPhone 7が華々しく登場!その裏でひっそりと投げ売りされるIPhone SE・・・

みなさん、こんばんわ 昨日の発表まとめ記事のエントリーでは買う予定はないと言っていたけど密かにiPhone 7が欲しいROBOCOPです。 そんな中、新機種の発売の裏でひっそりと値下げされている情報を見つけたので記事にしたいと思います。

iPhone 7はSuica定期券にかざすだけで取り込み可能?!チェージや定期券の更新までもiPhone上で?!

みなさん、こんばんは。 しばらく更新していなくて急に記事を更新し始めるROBOCOPです。 今日はiPhone 7から正式に日本でも使えるようになったと言えるApple Pay関連としてSuicaに関してまとめたいと思います。