
ロボコップのガジェコップ

ザ・男の子の趣味(カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなど)を持ったロボコップが日々興味を惹かれたガジェットについて発信します!

ROBOCOPの新ブログ発表第2弾!ロボコップの妄想愛車遍歴!!

皆さん、こんばんは! ROBOCOPです。 昨晩も新ブログ「ロボコップのムービープレッション!」を発表しましたが、立て続けに本日も第2弾を発表したいと思います!

ROBOCOPの新ブログ発表第1弾!ロボコップのムービープレッション!

皆さんこんばんは! ROBOCOPです。 ここ数ヶ月ブログを放置してしまっていたのに毎日100人近くの方がこのブログを見に来ていただいている事にうれしい反面、放置してしまっている罪悪感も感じています。 ですが、今後本格的にブログをがんばっていこうとして…

ブログが続かないROBOCOP・・・次の一手は?!

皆さん、こんばんは。 ROBOCOPです。 いやー、やっぱりブログって続かないですね~ というか、ブログだけで生活しているのであれば毎日続くのかも知れないんですけど、やっぱり本業もして一日疲れて帰ってくると、パソコンの前に座る気が起きないというか・…

久々の・・・・

更新がかなりあいてしまい申し訳ありません。 ちょうど仕事の忙しい時期に入ってしまい、数ヶ月放置してしまいました・・・

クレジットカードが使えなくて困ったROBOCOPを救ったコールセンターの天使

皆さんこんばんは! 先ほどまで緊急事態になっていてくたくたのROBOCOPです。 いや~驚きました。 何がって簡単に言うとクレジットカードが使えなかったんです。

映画DVDが読み込めなくなって泣きそうになった話

皆さん、こんばんわ、ROBOCOPです。 実は先ほどある映画のDVDをレンタルしてきたので、夕食後に見ようとDVDプレーヤーに挿入すると・・・