俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

MIB3を地上波初放送を見てうるっとしてしまった話

    f:id:ROBOCOP:20150425231900j:plain

皆さんこんばんは。

さっきまで目をウルウルさせていたROBOCOPです。

今夜の金曜ロードショーはメンインブラック3でしたね。

映画の詳細はほかのサイトで詳細にレビューなどあると思いますので割愛しますが、ウルっとしてしまいますね・・・

実はROBOCOP、メンインブラック3を映画館で公開直後に一度見ているんです。そのときもエンドロールの間少しウルウルしてしまっていました。

今回は2回目なのでそんなこともないかと思ったけど・・・・

 

 

やっぱり最後の最後でどうしてもウルッとしてしまいましたね。

はてなブログ初日に偶然、地上波初登場だったので記事にしてみました。

お休みなさい。

 

メン・イン・ブラック3 [DVD]

メン・イン・ブラック3 [DVD]