俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

【速報】ROBOCOPカメラを買う笑

f:id:ROBOCOP:20150413022454j:plain

皆さん、夢の中からこんばんわ。

いや・・・ポチッといってしまいました。

いやいや・・・

 

キャッシュバックキャンペーンとかあるし、カメラほしいしとか考えていたらいつの間にかマウスをポチっと・・・

 

 

今回ROBOCOPが購入したのは以下の3点

 

Canon EOS M3 ダブルレンズEVFキット

 EF-M 11-22mm F4-5.6 IS STM

 マウントアダプター EF-EOS M

Canon レンズマウントアダプター EF-EOSM

Canon レンズマウントアダプター EF-EOSM

 

 です。

 

かなり奮発しましたよ・・・

 

まぁ、EVFはおそらく使わないし、マウントアダプターもたぶん必要にはならないので完全にキャッシュバック狙いです。

 

11-22はたぶん使うから持っておこうとは思ってます。

 

ただ、問題はキャッシュバック期間中に商品が届くかどうかという話。

 

いまこの機種かなりの人気でどこの店も入荷待ちの状態。

5月中に手に入るんだろうか・・・

 

また手に入り次第レビューします!