俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

久々の・・・・

   f:id:ROBOCOP:20150810224516j:plain

更新がかなりあいてしまい申し訳ありません。

ちょうど仕事の忙しい時期に入ってしまい、数ヶ月放置してしまいました・・・

 

ライカンのハイパースポーツのまとめ前編を書いて数ヶ月放置するというわけのわからない状況は本当に申し訳ないです。

 

robocop-gadget.hatenablog.com

 

仕事もやっと落ち着きましたのでここから心機一転ブログを再開していきたいと思います。

 

 

でも本当に驚くのはワイルドスピードの人気というか、このブログ数ヶ月放置しているのに毎日コンスタントに100PVして頂いているんですよね・・・

 

ブログからアマゾンのリンクで商品を購入して頂いている方もいらっしゃるみたいで・・・

 

ほんとにこんな更新もままならないブログでありがたい限りです。

 

あ、アマゾンげ買っていただいていても、書いているROBOCOPへの収入は今のところ0円です。

 

というのもアマゾンの収入って5000円たまらないと支払われないんですけど、まだ数百円なので笑

 

このアマゾンの収益が毎月コンスタントに1000円くらい出るようになれば、ブログの独自ドメイン化とかコンテンツの充実とか考えていけるんですけど・・・

 

なかなか難しいですね。

 

そんなわけで今後もROBOCOPをよろしくお願いいたします。