俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

iPhone6sを予約した!!ついにROBOCOPも最新スマホデビュー!

    f:id:ROBOCOP:20150915005109j:plain

 

いやー、ついにやってしまいました。

 

皆さんこんばんわ、ROBOCOPです。

 

またまた更新ができなくてすみません。

アクセス解析を見ると、9月2日から一気にアクセスが増えてびっくりしております。

 

 

というのも、9月2日というのはワイルドスピードスカイミッションがDVD、BD発売日だったんですね。

 

ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

 となると、やはり皆さん気になるようで、このブログにも沢山の人が検索で訪問してくださっているようです。

 

それなのに記事は中途半端だったりとほんとにすみません。

 

 

今日も相変わらずワイスピネタではなくガジェットネタなんですけど。

 

 

今回のiPhone6sを予約開始日当日に予約してしまいました。

スペースグレイの64GBモデルです。

 

本当は32GBモデルがあればそれがほしかったんですけど・・・

 

 

って言うか、今回発売日に予約したROBOCOP、実は6sは好みにどんぴしゃ!って言うわけではないんです。

 

というのも、根本的に今現在使っているのは4s。

 

もう4世代も前のiPhoneなんです。

 

なぜなら、不満がなかったのと、先立つものがなかったのと、さらにはサイズがちょうどよかったから!!!

 

ほんとにサイズは重要なんです。

 

大きくても5sとかまでだと思うんです。

 

でも、今回なぜ予約したかというと、4sがなぜかこのタイミングで調子が悪くなってきたのと、ROBOCOPは今まで最新を持った事がありませんでした。

 

常に最新の1世代前を安く手に入れて使っていたのですが、一つ問題が・・・

 

ケースとかアクセサリが少ないんです。

 

世代が新しいケースはいっぱい出るのに。1世代遅れるととたんに選択肢がなくなります。

 

逆に、新機種が発表されると実機がまだ出回っていないのにケースだけ先に販売されている始末。

 

 

 

ほんとに最新機種が必要だなと思ってしまいました。

 

ただ、予約をした今悩んでる事があります。

それは、一括で払うか、分割で払うかという点です。

 

一括で払っても、分割で払っても月々の割引があるのはわかっているので、一括で払うのもいいのかななんて最近は少し思っています。

 

詳しい試算はまた気が向いたら載せますが、恐らく、今後のフットワークの点でも一括のほうがいろいろとお得だと思われます。

 

では、今日はこの辺で!

おやすみなさい。

いますぐわかる iPhone 6s iPhone 6s/6s Plus 対応

いますぐわかる iPhone 6s iPhone 6s/6s Plus 対応