俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

【速報】TOYOTA 86 生産調整情報!!

f:id:ROBOCOP:20160213232216j:plain

みなさん、こんばんは

 

86とBRZの試乗記事を書いた途端にPV数が跳ね上がってとても驚いているROBOCOPです。

 

今回は速報的な記事になりますが、特にどこのサイトも書いていないようなので書きたいと思います。

 これは信頼できる情報筋から仕入れた情報なのですが、TOYOTA 86 は4月から6月の間に生産調整を行う予定とのことです。

 

ということは今年夏あたりにはマイナーチェンジが行われるということですね。

 

巷では色々な情報が飛び交っていますが、ROBOCOPとしてはあまり大きな変更はせずに車両を熟成させる方向に行くといいなぁと思います。

 

というのも昨今の車のマイナーチェンジってなんか大きく変わりすぎな気がするんです。

 

もっともっとその車を熟成させて完成度を増していく方向に力を注いでほしいなって。

 

すぐにフェイスリフトしたり、各部のサイズを変えたりと見た目に変化をつけようとしすぎている感じがします。

 

86が生産調整をするということはBRZもするでしょうから、前回のD型になった時のように乗り心地の向上とか、足回りを煮詰めるとかそんな方向性でお願いします。

 

と言ってもおそらくROBOCOPはマイナーチェンジ前に購入するでしょうけど・・・

 

あ、今のは気にしないでください。

 

独り言です。

 

 

では・・・