俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

久々の更新・・・本当にすみません。

   f:id:ROBOCOP:20170320161157j:plain

皆さん、こんばんわ。

前回のエントリーから5ヶ月も経っていたことに気づき言葉が出ないROBOCOPです。

 

前回、ハワイに旅立ってきますとだけ書き残し消息を絶つというわけのわからない更新の途切れ方をしていたのですが、ROBOCOPは元気です!!

 

今日はここまで更新が途切れてしまった経緯(言い訳)をつらつら書いていきたいと思います。

 

①生活環境の変化。

 

実はROBOCOP、7月の記事にチラッと書いたのですが、引越しをしました。

それまで実家暮らしだったのですが実家から離れ、とあるマンションに引越ししたため生活環境がガラリと変わりました。

 

今までは食事を作る必要も無かったし、自分の時間を多く取れたのですが、引越し、その他もろもろの作業によりなかなか自分の時間を取れなくなってきました。

 

②自分自身の変化

 

実は引越しは1人暮らしのためではなく、自分自身の変化にも関係がありました。

9月に結婚をしました。

 

その準備のためもあわせて7月から二人暮らしをしながら準備を進めてきたという形です。

 

③新婚旅行

 

これは最後に更新したこの記事でもわかるようにハワイに行っていました。

といっても10日間ほどですが・・・

 

これはぜんぜん言い訳になりませんね笑

 

④新生活に適応するまでに想像以上に時間がかかった。

 

引っ越してすぐはブログを書くということも頭にあったのですが、新生活が本格的になると買わなければいけないものや考えなければいけないことなどが多すぎでブログというものの優先順位がどんどん低くなってしまっていた・・・ということです。

まぁ新生活ほど買うものが多いんだからレビュー書けよともいえますけどね・・・・笑

 

 

結論

 

サボってただけ!!!笑

 

まぁ、今本業の仕事の環境も少し良くなり、空き時間でブログ書けるような余裕も出てきたので、少し更新頻度上げられるかなとはおもっています。

 

またいつサボるかわかりませんけどね笑

 

ではまた。

 

ハワイでしたい101のこと Hawaii Wish List

ハワイでしたい101のこと Hawaii Wish List