俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

ワイルドスピード ICE BREAKの撮影で使用された車を見にいけなかった件

f:id:ROBOCOP:20170405182621j:plain

みなさん、おはこんばんにちは。

映画評論家のROBOCOPです。

 

嘘です。

タダの映画好きです。

 

前回この記事を書いたときに

ちょうど愛知県にワイスピカーが展示されるイベントがあるから突撃してくるといっていたのですが・・・

スポンサーリンク

 

f:id:ROBOCOP:20170412160618j:plain

こんなことに・・・・

昨日愛知県は一日中雨で、午前中は特にひどかったので仕方が無いと思うのですが、実はこの日、愛知県での展示は最後だったんですよ・・・

 

出来れば透明のシートとかガラス越しでも見たかったな~なんて・・・

 

ただの負け惜しみです。

 

まぁ、実は朝から展示していて、お昼からの展示を取りやめたような感じなので朝早く出てれば見れたかもなんですけど・・・

 

以上ロボコップでした。

 

【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード アイスブレイク(バンパーステッカー付き)

【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード アイスブレイク(バンパーステッカー付き)