俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

2015-04-20から1日間の記事一覧

ROBOCOPの車談義!ゴルフRとシロッコRで悩む

皆さん、こんばんは! ワイルドスピード スカイミッションを見てから猛烈に走る車がほしくなっているROBOCOPです。 4月17日にワイルドスピードの公開初日に公開した記事がトップアクセスをいただいています。 ワイルドスピード スカイミッションを公開初日に…

EOS M3の現在の納期は?!ついに今日ショップからメールが!

皆さん、こんばんは。 まだEOS M3の納期すらもわかっていないのにすでにSDカードと予備のバッテリーパックを買ってしまったROBOCOPです。 ちなみにROBOCOPが買ったSDカードはこちら!! SanDisk Extreme PRO SDHCカード UHS-I Class10 32GB [国内正規品] SDS…

【速報】まだ間に合う!?EOS M3キャッシュバック事務局に問い合わせてみた!

こんばんは。 さっきまで相棒 劇場版を見ていたROBOCOPです。 相棒 劇場版を見ていてやはり気になるのは自衛隊とかが持っている銃なんですけど・・ まぁいろいろいいたいことは山ほどあるんですけど、おいといて、今回は前回のエントリーでも書いた、キャッ…