俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

2015-04-24から1日間の記事一覧

EOS M3 実機を触ってきた!ROBOCOPの感想は?!

皆さん、こんばんは! 怒涛の1日3回更新のROBOCOPです!笑 別に今日は2回更新してるんだし、明日に回せば良いと思うんですけど、なかなか思い立ったときに書きたくなってしまうので、3回更新してしまいました。 ネットショップから一向に納期の連絡が来…

ROBOCOPは買いません!AppleWatchを買わない5つの理由まとめ

みなさん、こんにちは。 今日は仕事が休みなので・・・以下略。笑 今日はとてもいい天気だったので午前中所用を済まし、さっきまで洗車をしていたROBOCOPです。 洗車をしていても暑すぎず、寒すぎず気持ちいい季節になりましたね! 洗車といっても黄砂や花粉…

【訃報】萩原流行さんバイク事故で死亡 接触相手は護送車?!その真相は??

みなさん、こんにちは。 今日は仕事が休みなのでこんな時間からブログを更新しているROBOCOPです。 このブログの雰囲気とは合わないと思っていたので書くのはやめていたんですけど、俳優の萩原流行さんがバイク事故で亡くなられたというニュースをみて、初め…

ROBOCOPの車談義!ゴルフRとシロッコRで悩む その③

皆さん、こんばんは。 またEOS M3を注文しているショップから納期未定と念を押すようにメールが来て意気消沈しているROBOCOPです。 前回の更新でシロッコRがほしい! なんて言っていたけど、実際にいま毎日通勤中スマホでシロッコRの掘り出し物を探している…