俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

【速報】錦織決勝進出!!バルセロナオープン!

 f:id:ROBOCOP:20150425225813j:plain

皆さん、こんばんは。

 

テニス観戦からの土屋圭一の愛車遍歴という黄金のコンボを終えたROBOCOPです。

 

いやーやっぱり錦織は強いですね!

なんていうのか、全盛期のナダルを思わせる強さです。

 

 

走らされた苦しい体制から何であんなに速いバックハンドが打てるの?

って感じ。

 

大してクリザンは右手の不調でなんとなくバックハンドが本調子ではなく、苦しい戦いでしたね。

 

今回はクリザンには運がなかった感じ。

 

でもフォアは強烈だったしサービスエースも何本も決まっていたので調子がいいときは怖いです。

 

 

フェレールとアンドゥハールの試合が行われているので、その勝者と決勝で戦う事になります。

 

フェレールだとまた決勝がタフな試合になりそう。

 

クレーだと余計にラリーが長くなるし・・・

 

ROBOCOPは珍しく明日から2連休なのでゆっくり決勝戦を観戦します!

 

でわでわ!

Wilson(ウイルソン) BURN 95 SMU TNS FRM 3 (フレームのみ) WRT7271203

Wilson(ウイルソン) BURN 95 SMU TNS FRM 3 (フレームのみ) WRT7271203

 

 ↑↑ 錦織選手使用モデル! ↑↑