俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

iPhone6s 到着!!

f:id:ROBOCOP:20150925120608j:plain

f:id:ROBOCOP:20150925120626j:plain

皆さんこんにちは!

ROBOCOPでぇ~す!!

 

 

 

いつにもなくハイテンションでブログかいております。

というのもついさっきROBOCOPのiPhone6sが到着したからなんです!!

 

まずはご報告まで。

 

予約したのはソフトバンクのオンラインで予約開始日の夜8時ごろだったんですけど、問題なく発売日当日に到着しました。

 

 

これから開封して設定などしていきたいと思いますが、実はまだ、アマゾンで注文したとりあえずのハードカバーとアンチグレアフィルムが届いていないのでしばしのお預けです笑

 

また、今回のブログの写真はiPhone4sで撮影する最後の写真となりますので、画質悪いですが、記念に4sで撮りました。

 

また、詳細は後日記事にしたいと思います。

 

ではでは!