俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

【速報】ROBOCOP MacBook Air 13インチ 特盛 Early 2015を買う?!

f:id:ROBOCOP:20160125115454j:plain

みなさんこんばんは、ROBOCOPです。

今日は速報で、なおかつ普段書き慣れないiPhone6sからの投稿のため簡単な記事になります!

ROBOCOPついにやってしまいました

 なんとMacBook Air 13インチ 特盛 Early 2015 を購入してしまいました!

まだ手元に届いてませんが、ちょうどよく整備済製品が出ていたのでアップルローンを使ってお得に購入しました。

 

いや〜、ついにROBOCOPもマカーになってしまいました

というのも今までROBOCOPはずっとジサカーだったんです。

Windowsの自作パソコンをこれまで3台作ってきました。

 

でも2015年中盤から調子が悪く、何度かクリーンインストールし直したり、SSDを交換したり色々試してきたのですがどうも直らず挙げ句の果てにはブルースクリーンを吐いてシャットダウンできなくなる始末。

 

この時点でROBOCOPは面倒くさくなって来たんです。

そこでパソコンを買い換える事にしたんですが、今までWindows自作パソコンを作ってきたROBOCOPが、何故か結論MacBook Air 13インチ 特盛 Early 2015に乗り換える事にしました。

 

詳しい話はまたモノが届いてから。

お休みなさい。