俺、ロボコップ。

ザ・男の子の趣味を多数持った会社員のブログ。 カメラ、パソコン、スマホ、タブレットなどのガジェットから、車、バイク、映画、ゲームなど気になった物は次々と発信していきます。 商品レビューや、映画インプレなど幅広く発信していく予定。

Amazon Drive Unlimited プランがついに日本上陸!!

f:id:ROBOCOP:20160724084454p:plain

みなさん、おはようございます。

いつもと違って朝急いで更新しているROBOCOPです。

実は引越しをしたりと色々バタバタしているのですが、今朝コストコで買ってきたベーグルを頬張りながらぼーっとネットを見ていたら驚きの通知がMacBook Airの画面に!!

 

速報的にですが紹介します!

 

以前ROBOCOPはアマゾン プライムに登録したほうがいい!!という記事を書きました。

よければそちらの記事も合わせてご覧下さい。

もう読みましたか?

 

まず前回の記事でお勧めしたプライムフォト(写真のみ容量無制限)は今後も変わらず提供されるようなのでまずはアマゾンプライムに登録しましょう!!

 

アマゾン プライム

 

登録しましたか?

 

登録すればプライム会員限定のサービスが全て受けられます。

年会費4000円ちょっとです!

 

ところが、前回アマゾンプライムの記事の最後に書いた密かに期待していたアメリカで先行で始まっているUnlimitedプラン、要するに無制限のクラウドプランがとうとう日本でも提供開始されたんです。

 

いやこんなに早く開始されるとは思いませんでした!

おそらく使い始めると思うので、また、感想は後日アップしますが、とにかくプライムに登録しておくのが吉だと思われます。

 

アマゾン プライム

 

では、今から仕事に行ってきます。

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

 

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

Fire タブレット 16GB、ブラック

Fire タブレット 16GB、ブラック